自転車のある生活をブランドコンセプトに掲げるmoca(モカ)は通勤や通学、ビジネスや日常生活に違和感なくフィットする丁度いいアイテムの提案を提案します。また日本国内での生産にこだわっています。

自転車のある生活。

自転車と日常生活の自然な関係。

スポーツとしてではなく、
ファッションとしてだけでもなく、
もっと密接に日常の生活に根付いていってほしい。
そんな思いからmocaは生まれました。

通勤や通学、ビジネスや日常生活に違和感なくフィットする。

自転車のある生活に自然と向き合うために、丁度いいアイテムの提案。

mocaは一点一点、日本国内での生産にこだわっています。
海外で大量生産、そして大量販売という形態はとらず、
作り手側、売り手側と密に関係を築くことで、世の中にとって 本当に
「生まれてくる価値のあるプロダクト」を目指しています。
mocaコンセプトイメージ